美郷の魅力

こんにちは、美郷の湯です(^▽^)/

最近は、雨も降らず晴続きで嬉しいですね~🌞

アウトドアにはピッタリの天候です🚵・・

美郷の湯も元気に営業しています!

コロナで外出をためらってしまう、そうせざる負えない状況下ですが、

美郷は、自然遊びができちゃうので、

密を避けてリフレッシュできますよ!(^^)!

例えば、サイクリング、山遊び、キャンプ場でのバーベキュー等

ドライブコースにも最適🚙

この写真も美郷の湯までの道のりで見られる絶景・・・

沢山楽しんだあとに、

美郷の湯で温泉につかってスッキリすれば

疲れがとれちゃいますよ~~~~~!

温泉のお湯も弱酸性で、お肌に優しく、

小さなお子様も安心して入っていただけるんです!

ぬるめのお風呂と、熱めのお風呂の内風呂があるので

長湯もできちゃいます♡”

是非美郷まで遊びに来てください!

関連記事

PAGE TOP