秋の始まり・・?

こんにちは、美郷の湯です(^▽^)/

美郷はだんだん涼しくなって、秋の始まりを感じます🍂

朝は肌寒さも・・

みなさんは素敵な夏を過ごされましたか?

美郷にも沢山の方が足を運んで頂いて本当に嬉しいです(^▽^)/

RVパークについて質問をいただくことが多いので、

そちらをお答えしていこうと思います!

美郷のRVパーク内に入場する際、

お車で細い橋を渡っていただくのですが、

サイズによっては入れない可能性があります・・

横幅は2.6メートルまでのお車が入場可能です🚙

それ以上のサイズになりますと、

パーク内に入れない可能性がありますので

事前に把握の方お願い致します( ;∀;)

関連記事

PAGE TOP